kakaritukeyakkyokuのブログ

ポッドキャスト始めました

まだまだホラー三昧、鬱女の晩御飯事情

こんばんわメイです。

 

最近ホラー映画三昧の私ですが、

本日は「真・事故物件/本当に怖い住人たち」を見ました。

 

某有名サイト、トカナがなんとかかんとか説明欄に書いてありましたが

そこそこにしてとにかく見始めてみました。

 

最序盤の雰囲気は私好みの怖そうな感じでしたが最後のオチでズッコケそうになりました。

まあそういうのもありかな、というのが私の感想ですね。

 

そんなところで最近の快便事情について。

 

ここ最近お野菜をいつもより取るようにしています。

そして乳酸菌も錠剤でとっており尚且つ、モンハンNOWで適度に歩いたりしているので

かなりいい感じの便が出ております。

こんなところで話すことではないかもしれませんが、鬱の薬の副作用で定期的に腹痛の無い水下痢になってしまって、この間も明け方にちょっぴり漏らしてしまい

人としての尊厳を失ってしまって落ち込んでおりました。

そんな中やっぱり野菜ですね、ひっさしぶりに快便という感じがして

大変気持ちよく過ごすことが出来てうれしい限りです。

明日も気持ちよく過ごせますように。