kakaritukeyakkyokuのブログ

ポッドキャスト始めました

明日に思いを馳せルンルンな鬱女の日記

明日はかねてから楽しみにしていた牡蛎小屋の日なのです。

かく言う私とてつもなく牡蛎が大好きでして冬になると毎年牡蛎小屋に行ってみたり、お取り寄せして自宅で楽しんだりしております。

 

明日午前中は母上とスシローの予定なのでかなりセーブして食べてから腹ごなしのショッピングをして帰宅後バスで現地へ向かおうという算段なのです。

 

トッピングの持ち込みが自由なお店なので色々持ち込もうと思っておるのですが、

バターは確定でごま油やオリーブオイルなんかも持ち込もうと思っておりまして、

あ、あとあとタバスコですね

タバスコを現地にあるマヨネーズと共に流し込むのがまたサイコーなんですわ

 

そしてそして七味ですな

七味はポン酢ともマヨとも抜群に相性が良いですからな。

 

牡蛎食うまでは死なぬと彼氏に宣言したのでこれで暫く頑張って生きていこうと思います。