kakaritukeyakkyokuのブログ

ポッドキャスト始めました

久々スシロー鬱女の日記

最近も日々回転ずしに通っております。

どうもアトピー鬱小デブ女メイです。

 

今日の、一日・・・

 

昨夜3時まで寝られなかった為朝彼に起こされて死にそうな面持ちで起床。

 

その後彼を見送るもまた寝付けず9時ごろに朝ごはんを食べる。

食べたのは昨日の晩御飯の残り。

豚冷しゃぶとエビフライ。

 

そこから二度寝に挑戦。

うとうとしだしたころ母からメール。

久しぶりにスシローいかない?

とのこと

久々というのは最近はま寿司に入り浸っておりスシローに行くことが減っていたから。

因みにはま寿司の方が近いからです。

そのまま11前まで二度寝して出発。

 

スシローで散々エビを食べコーヒーを飲み一息ついて母が一言

ふーずらんどに行きたいと

 

inふーずらんど

いろいろ見繕ってピザを購入、彼に食べてもらおうと思います。

 

帰宅後原付の名義変更の書類を書き洗濯をし、

今に至ります。

もうひと眠りしようかな。

 

そしてそして

カスピ海ヨーグルトの件ですが

元々あまりヨーグルトを好きでない私にとっては続けるのがむつかしく、

最近食べれていないんです。

そんな中やはりアレルギーに悩まされる日々。

がしかし、

昨夜眠れぬうちにネットサーフィンをしておりましたところ

何やら良さそうなものを発見しまして

それが乳酸菌の一種でK-2という乳酸菌なのですがアトピーに良いとのことで

いくつかのメーカーが出している様なんですね。

 

わたくしあまり裕福ではないので一番安そうなものを購入しました。

暫く続けてみようと思います。