kakaritukeyakkyokuのブログ

ポッドキャスト始めました

ここ数日頭痛が痛い鬱女の憂鬱

ここ2、3日頭が痛い感じがありまして、何だか動きたくないなあと思いつつ仕事開始までもう日にちがないのでちょこちょこ動かねばと思っておりますメイです。

 

そういえば私事ですが数日後に髪の毛を切りに行く予定がありまして、今はロシアン佐藤みたいな金髪マッシュなのですが

次回はネイビーブルーにしようかなぁと思っております。

 

かなりプリンがひどくなってきててだいぶん耐えたのですがもう我慢の限界でございます。

最終的にはかなり伸ばしたりしたいんですけどね

なかなか難しいですわ。

 

 

そしてそして届きました乳酸菌K-2

芳香園製薬さんの植物性乳酸菌K-2と言うのを買いまして、今日で3日目の接種です。

ただ脱ステに失敗してステロイド塗ってしまってるのでまだ効果の程はわかりませんが、ステロイド塗るのをやめてから効果があるかどうかですね、

まぁ暫く続けてみようと思っておりますので、また効果などあればレポします。

では