kakaritukeyakkyokuのブログ

ポッドキャスト始めました

ポッドキャスト始めました鬱女メイです。

というわけで昨日のきさらぎ駅は結局ちゃんと見ることが出来ず…

 

そんなこんなポッドキャスト始めてみました。

ホラーに特化したチャンネルにしたいのですがなかなかトークテーマに困っておりまして最初はネットに落ちているホラーという二番煎じどころか何番煎じだよといったテーマでちょこっとお話ししてみたんですけど、

なんか滅茶苦茶緊張しますね。

 

いつものようにおしゃべりすりというのが如何に難しいかわかった気がします。

 

島田秀平さんのオカルトさんというラジオ番組が大好きなのですがあんなふうにお話しするにはどうしたらいいのかなと尊敬しました。

小並感

 

今日も録音頑張ってみようと思います。

その前に仕事行けってね。