kakaritukeyakkyokuのブログ

ポッドキャスト始めました

快便を目指す鬱女の夕食メニュー

昨日からホラー三昧で昨日までで樹海村と犬鳴村も見ました

個人的には犬鳴村が1番好みでした

そして昨日から彼氏の便秘を治すため野菜多めのメニューを作っております。

昨日は小松菜のサラダと焼きサバ、キャベツの浅漬けでしたー

今日はキャベツの豚汁と大量きのこの炊き込みご飯です

ちょと味濃くなっちゃったけど

他におかずを作らないので良いのです

その代わり豚汁は豚多めですわ

 

明日は帰りが遅いかも知らんから何作るか悩みますな

遅く帰ってきてさっと食べれる物何があるかしらねぇ〜

きゅうりがありますねんなー