kakaritukeyakkyokuのブログ

ポッドキャスト始めました

風呂上りホカホカ鬱女の昨日

どうも昨日飲み過ぎて風呂も入らずに寝たので早めにお風呂入りマンのメイです。

 

昨日は仲良しの元同僚と昼から飲み明かし

帰りにタクシーを降りた後植え込みにリバースするというファインプレイをかましました。

 

そのタクシーなのですがなんとあまり話が通じない系の運転手さんで

伝えたところの通りを過ぎてしまったり

割と誰でも知っているお店を理解してくれなかったりで恐ろしくなったので

家からちょっとだけ歩くところで下ろしてもらいまして

そこから歩いている途中にリバースしちゃいました。

アラサーでもやっていることはたいして変わらないのです。

 

そして今夜は焼肉に誘われたので行ってきます。

 

はぁ、そろそろおでんが食べたいなあ