kakaritukeyakkyokuのブログ

ポッドキャスト始めました

グラタンを作る鬱女ブログ

私レーズンが好きなんですよ。

干しぶどうね、

 

でも普通の奴じゃダメなんすよ。

パンとかに入ったあのプリプリになったやつが食べたいんすよ。

 

業務用スーパーで大量に購入したしわっしわのレーズンがあるんですけどね。

これをお酒に付けたらおいしそうな気がするんすよね。

でも

ちょっとしたおやつで食べるにはアルコール度数がやばそうでしょ。

 

じゃあはちみつに付けてみたらどうだろうか。

 

いや実はわたくしそこまで甘いものが得意ではないのです。

 

じゃあただの水につけてみようか、

いや水とか紅茶だと恐らく発酵してしまう。

 

どうしたもんか。

 

因みにヨーグルトは苦手だから一昔前にはやったヨーグルト漬けドライフルーツはちょっとぉ。

 

て感じなので皆さん何かいい案があればよろしくお願いいたします。