kakaritukeyakkyokuのブログ

ポッドキャスト始めました

お金が入ってすぐ使う鬱女のブログ

今日は傷病手当金の受給日だったようだ。

正直条件が変わったばかりで貰えるかもらえないかがわからず毎日毎日不安で耐えきれなくなりそうだった。

もし今回もらえなければ今後ももらえないと言うことだったからだ。

今回もらえたと言うことは、治るまではもらえると言うことがわかってとてもあんしんしたのです。

そしてその安心にかまけて今日はお祝いだと言わんばかりにスシローの持ち帰りで至福を肥やす鬱女のブログです。

だがしかし、やっぱり幸福を感じるとそのあとズーーーンと下がってしまうようです。

なんだかまた生きる気力がなくなってきました。

そう言うものなのでしょうか。