kakaritukeyakkyokuのブログ

ポッドキャスト始めました

サザエの壺焼きが食べたい鬱女のブログ

みなさんサザエ好きですか?

私は大好きです

でもなかなか食べる機会ないですよね。

壷焼きはもちろんの事刺身もガリガリの食感が溜まりませぬ。

そこにしっかりと冷えた日本酒なんぞ流し込んだ日には幸せの塊になってしまうのではないかと自分自身思うのです。

でも私無職なので、そんなもの暫く食べられないんですけどね。

昔はお給料が入るたびに今月の贅沢〜

などと銘打ちインターネットで美味しい魚介類なんぞ購入しては好きなお酒を楽しむってのを繰り返してました。

きっとそれで耐えていたんでしょう。

でもそんなこともできないと考えると余計に鬱々としてしまいますね。

私は何かを楽しむことも許されてないんだと思ってしまいます。

何とかして仕事をしなけりゃあ私に未来はないのですが、只々先のことを考えると死にたくなりますね。

皆さんもそうなのでしょうか。

 

私はまだまだ死にたがりです。