kakaritukeyakkyokuのブログ

ポッドキャスト始めました

洗濯物が干したかった鬱女のブログ

どうも、朝から小雨でお洗濯の予定が狂っちまった鬱女メイです。

 

我が家では2日に一回洗濯を行っています。

今日がその2日目で洗濯したかったのですが

朝から生憎の小雨で洗濯は諦めてゴロゴロすることに

 

晩御飯も焼きそばの予定なのでたいした準備も必要ないため

ま~じでダラダラするだけの一日に決定

がしかし

どうも数日前からアトピーの調子が滅茶苦茶悪いため

じっとしていても耐え難い苦しみを感じており

ゴロゴロするのも一苦労です。

これはもう国からサポート受けられるレベルだわ。

何て空想はさておき、

 

無職の私にとっては切実なところ

何か自宅で出来る仕事があればなあと思うのですが

ノートPC一台で出来る仕事なんて案外無いんですよね。

 

現実逃避としてスローライフゲーの実況見たりスターデューバレーしたりしてます。

もうコールセンター戻るしかないのかな。