kakaritukeyakkyokuのブログ

ポッドキャスト始めました

肉チョモランマが面白い鬱女のブログ

歌い手のGero氏が好きなんですよ。

 

金城さんとの出会いは中学生の頃の話でした。

今から約15年前

ニコニコ動画全盛期

私の青春はそこにありました。

 

Geroとか赤飯とか好きでしたねー

vip店長とかのど飴とかね~

たまんねえな~

 

まあそんなこんなで今に至るのですがGeroさんと肉チョモでコンビを組んでいるのが

私と同じ名前のメイちゃんというのがまた面白いところですわね。

 

無職の私の心の支えの一つなんですよね

これからも面白い動画を作ってください。