kakaritukeyakkyokuのブログ

ポッドキャスト始めました

昨日あったことを纏める鬱女の日常

昨日から急に体調というか気分が良く、一日にいろんなことが出来るようになった気がします。

 

まあいつもこのパターンで動ける日かと思ったら動けない日になったり

みたいな繰り返しなんですよね。

 

だから調子が良くなると悪くなる時のことが怖いんだけれど

 

 

昨日の一日

 

朝よもよもしていたら母から連絡

11はま寿司集合とのことでそれまでに洗濯を遂行

 

出かけて寿司食ってその後カフェへ

コーヒーフロートなんて久しぶりに食べたけどおいしかったです。

 

その後セブンイレブンで傷病手当の書類を印刷

そこで事件が

コピー機に200円残っていたらしくそれに気が付かずちょうど200円分の印刷をするために500円を投入し印刷

するとそのまま500円がかえってきてレジにて両替と返金を提案

すると「金庫の額が合わなくなるから何か買ってください」とのこと

えぇと思いながらもジュースを一本購入

 

最後にザグザグで玉ねぎとチューハイ、ビタミンD タブレットを購入しやっと帰宅

 

晩御飯は親子丼でした。

味薄かったーー

ごめんねっ!!