kakaritukeyakkyokuのブログ

ポッドキャスト始めました

白いゴリラに恐れおののく鬱女のブログ

今日はあまり調子のよくない日で、ほとんどの時間寝ていたのですが

 

その内ほぼ毎時間夢を見ていて、しかも嫌な感じの夢だったためなんとなーく

余計に疲れてしまった一日でした。

 

朝はごみ屋敷の夢でなかなか嫌な事をさせられる夢だったし、

昼はでかい黒猫を眺めていたら

猿に囲まれて、そのうちに

確実にこの世とかけ離れた白いでかいゴリラのような生物を発見して

 

怯え震え最終的には人間に殺されかけて殺そうとする最悪な夢でした。

 

 

まあ怖かったときは夢はしょせん夢と思うことにしています。