kakaritukeyakkyokuのブログ

ポッドキャスト始めました

筋肉痛になった鬱女のブログ

引っ越し作業もあらかた終わってほとんどの荷物の移動が完了しました。

 

天気も悪いしちょうどジャストで生理が来るという最悪コンボの中、何とか荷物を運んだもののアクシデントが多発したのです。

 

まずは電気屋で安く購入したシーリングライト

こいつの取り付けを行いスイッチを入り切り、

ちゃんと光ることを確認してリモコンの方をポチポチ。

消えない

電池が入っていないのかもしれないと思い、裏蓋を開けてみると

そこには腐った単四電池が2本入っていました。

 

そりゃあつかないよなと電池を投げ捨て今度はクーラーの電源を確認

するとクーラーもなかなか電源が入らず近づいてぼぢいぃぃぃぃ!とスイッチを押すと

何とか冷房が付いたのですが、

今度は消えない。

離れてみても近づいてみても全く消えないのでこちらも裏蓋を御開帳。

するとまたもやサビッサビの単四が2本

しかも今度は接続部までさびており電池を交換しても復活ならず。

速攻管理会社へ連絡し取り替えていただくことに。

 

散々な部屋だと思いながらも疲れがたまっていたのでお風呂へ

そこでさらに大事件が、

 

お湯が出ない

 

待てども暮らせどもお湯が出てこず軽い水浴びをするしかなく、その後いろいろ試したがどうやら故障しているようで翌日ガス会社に連絡したところ交換対応となった。

生理中に水風呂はつらいてぇぇ

しかも夕方にガス開通してくれた時はお湯出ててその後壊れるって何w

作業者さんも「雨のせいですかねぇ」て

 

昨日今日は雨降ってなかったやんけぇぇぇぇ!!!

まあそんなこともあるのでしょうねこちらも夕方には何とかなったので

今日は暖かいお風呂に入れそうです。

よかったぁ

皆さんも引っ越しの際は内見の時からよーく注意して確認することをお勧めします。

私は適当にしか見てませんでした。