kakaritukeyakkyokuのブログ

ポッドキャスト始めました

一日寝ている鬱女の一日ブログ

だから寝ているのです。

お伝えしたい、クラウドワークスで商品リサーチの仕事はマジで儲からない。

お伝えしたい、素人が作ったアクセサリーは売れない。

お伝えしたい、うんこは我慢しすぎると良くない。

お伝えしたい、たまに見る地上波は面白い時もある。

 

珍しくニュースを見たもので知ったのですが、タイタニック探索潜水艇タイタンが失踪したんだそうですね、恐ろしいものです。

私のようなオカルトマニアは直ぐにタイタニックの呪いだとか感じてしまうわけです。

ですけれどもこのタイタン号過去4回潜水して帰還して来ているそうですね。けれどその4回すべて通信が一時途絶えているそうな。それがよくあることなのかどうかは私には解りかねるところですが通信異常の原因などは分かっているのでしょうかね。

なんにせよ無事に見つかって救出されることを祈るばかりですな。

 

そして私はまた眠るのです。