kakaritukeyakkyokuのブログ

ポッドキャスト始めました

何にも続かない鬱女のブログ

働いてみました鬱女メイです。

無理でした。

1日に500件も600件も電話をかけ続けるのは私には無理でした。

昔の職場に戻ろうと思っています。

でもこの経験で一つ分かったことがあります。

 

私は人と話すのが好きだということです。

 

対面でお話しする仕事の方がいいのかもしれませんが、私にはまだ早いというかなんというか。

 

お顔が見えていない方がいいこともあると思うのです。

 

カスタマーに戻ります。

 

でも片道6キロを自転車通勤しなくてはいけないかもしれなくて、ちょっとドキドキしています。

でも働かなくてはお金もらえないですからね。