kakaritukeyakkyokuのブログ

ポッドキャスト始めました

ダイエットを決意した鬱女のブログ

どうも病み期を見事脱出した鬱女メイです。

今現在人生最大に太っておりまして、恐らく働いていないからというのもあると思いますが

ご飯をもりもり食べて良く寝るようにしているのですごく太るのです。

10キロくらいは痩せないと小デブから大デブになりそうな雰囲気なので食事は無理してまで食べないことと

毎日お気に入りの音楽2曲分スクワットのような運動をすることになりました。

 

手始めに今日は女王蜂のmysteriousと水曜日のカンパネラのバッキンガム宮殿で暴れまわって汗だくになることが出来ました。

良かったです。

 

時々歌ったりもするのでちょっと楽しくなっちゃうのです。

 

そうそう

私は歌を歌うのが好きです。

 

以前は1人でカラオケに行ったりしていました

また、そんなことが出来るようになりたいものです。